スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チープ・オーケストラ


 チープ・オーケストラ


 SYNFUL ORCHESTRA
  
 とりあえず、リンデマンさんには勝ちましたね。
 こっちは、コスト・ゼロですし(笑)。

 あえて、比較サンプル。
 20th Century Chamber Orchestra  mp3
 当ブログ発 Symphonie  mp3
 
 ソロ録音は極めて優秀なのに、複数デジタルが集合すると、何故こうも、情けない音になるか? - Mix の難しさ。音と人間の聴覚は、甘くはない、ということでしょう。
 
 サイトの改悪を(意図的に)重ねる SoundFonts site の阿呆管理者も、”Cheap”と冷やかしています。ボスから、そう書け、と言われたのでしょう。




 付記: SF2Midi サイトが昨年以降、まともに機能せず、訪問した検索者を"おちょくり"、SF2を自由にダウンロードできなくしていること、実際に落とそうとした人は、知っているでしょう。 やはり大手企業による強要があったと思われます。


 付記2:「来週、試験だ」などと書いて学生を装うのが「やらせブログ」の手口の一つ。馬鹿の一つ覚えか。

 ブログ:Timidity 関連

 何ゆえ Domino につなぐため、Timidity のデグレードを薦めるわけ? 脆弱性めあてか? Domino は、昨年春、一時的にダウンロードが停止されて以降、Timidity に、意図的に対応していない。(同時にホームページが見栄えのよいものに一新され、DTMマガジンが取り上げる等、メジャー化した)ほぼ、大手企業の管理下にある、と言ってよい。


 参考過去記事 8/4TiMidity++  を MIDI デバイス化する方法


 付記3 9/2
 ブログマーケティングのやらせ問題はどうクリアする?

 上質な宣伝ブログは、「やらせ」と言っても、それほど大きな問題でないと思えますよ。しかし、読者を欺き、誘導するような悪質なものも多いので。 
 とくに、オープン・ソースのフリー・ウエア等を、ただ貶すだけのもの(大手御用達とおぼしき)、許せませんねえ。そのためのオープンでしょう。誰でもプロジェクトに参加して改善できるんですよ。
プロフィール

Author:上原太郎生
uegaharatarou
記事へのご意見、ご感想は、メールで頂戴します。
uegaharatarou@hotmail.co.jp

自己紹介

カテゴリーリンク
Link 3
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー(順不同)
Link: Tarou's page
Link2
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。